2022年6月7日火曜日

THE NORTH FACE SWEEP

THE NORTH FACE の定番ウエストバッグ「SWEEP」の紹介。

2,3年前は品薄状態だったこの「SWEEP」。

それもようやく落ち着いた感じです。

一時は入荷すると即完売状態で、店頭に並んでいませんでしたよ・・・

その人気の訳は、手頃なお値段と、使い勝手の良さ、サイズ感だと思います。

THE NORTH FACE SWEEP
PRICE: 5,500yen (Including Tax)
COLOR: K, AT, NT
SIZE: 4L




内側はこのようになっております。

荷物も小分けにできる、便利な構造。



ポケットも充実しております。



もちろん、ランニングやウォーキングなんかでも充分使えます。

普段使いにおいてもスマホ、財布、ペットボトル、プラスアルファーの、
一日に使うモノを入れて出かけるにはちょうどいいサイズ感ですね。

もちろんショルダーバッグとしても使えます。

ウエストバッグを探している方は、これ一拓でいいんじゃないでしょうか?


薄手のウインドブレーカーや補給食、貴重品等を収納できる
4リッター容量の中型ウエストバッグです。

フロントと背面に収納スペースを設け、荷物の仕分けが便利。

たすき掛けにして使用することもできる、
ワンハンドアジャストの片引きタイプです。

メイン生地と補強生地の両方にリサイクル素材を採用し、環境保護へも配慮しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿