2022年6月24日金曜日

展示会出張

先週は久しぶりに展示会で出張に行ってきました。

飛行機から見える富士山が綺麗でした。

思わず写真撮っちゃいました。



初日は「GOLDWIN」の展示会へ。
お台場のでかい会場でありました。



もう何度も行っているのですが、慣れているはずなのに、
いつも凄い物量で頭がいっぱいいっぱいになります。

夕方はウーフォスに。

相変わらず大人気のリカバリーサンダル。



もう一件いきまして19時過ぎにホテルにチェックイン。

この日は飲みに行く予定もなく、ホテルの近くをランニング。

やはり出張ランは気分が上がります。

皇居まで3キロだったので行こうか迷いましたが、
疲れていたのでサクッと済ます事に。

5,6キロの予定が約8キロになりました。

東京ドームの周辺をランニングしました。



そして泊まりはドーミーイン。

人生で初めてのドーミーイン。

サウナに力入れすぎのホテル。

やはり出張の時は、出来れば大浴場でゆっくりしたいですよね。
歩き回った後ですもんね・・・

入ってみた感想は、いい意味で、サウナ熱すぎで水風呂冷た過ぎ・・・
サウナの温度は98℃。
水風呂は12℃を指していました・・・

結果、良すぎました。
サイコーにととのいました。

噂には聞いていましたが、こんなビジネスホテルがあるとは・・・

もう、フツーのビジネスホテルには戻れないかもしれません。



翌日はまだお伝え出来ませんが、新規で取扱うブランドに行きまして、
チャンピオンやその他いろいろと行ってきました。

来年がいい品揃え出来るように頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿