2022年6月28日火曜日

最後の入荷になるかと思います!!

 こんにちは。
本日は、サクッと入荷連絡を!


NEW BALANCE
990 V5 ( made in USA )
Price : 30,800 yen ( Tax in )
Col : GREY
Width : D

久しぶりの入荷にして、恐らく最後の入荷になる990 V5になります。

ここ最近では、入荷しても直ぐに完売しておりました…。
クッションニングなど機能面は勿論、
クラシックな雰囲気とモダンな雰囲気が絶妙なバランスなんですよね。


気になる在庫の詳細が、

FREEDOM : 26 / 26.5 / 27 / 28 cm ( 28cm のみ2点 )
LIFE STORE : 26 / 26.5 / 27 / 27.5 / 28 cm ( 26 , 27 cm は2点 )

という感じになっております!
基本的には各サイズが一点ずつとなっております…。

しかも今回は、26cm と 28cm もご用意させて頂いております!

今後、なかなか手に入らなくなるかと思いますので、
購入を検討されているという方は、是非この機会に!

それでは!皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿