2022年6月5日日曜日

Brady AVON (KHAKI)

Brady より久しぶりにエイボンのカーキが入荷しました。

コロナやウクライナの影響もあり、輸送などにも時間がかかり、
また元々Brday 自体が大きな会社ではないので、
生産自体が追いつかず、当初の予定よりだいぶ遅れての入荷です。

こちらはのエイボンはBradyの中でも、品薄状態が続いております。

入荷数も少ない為、是非お早めに検討ください。


Brady AVON
PRICE: 19,800yen (Including Tax)
COLOR: KHAKI



BRADY のBAGは驚くほど水を弾きます。
 
以前の画像ですが、載せますね。

ペットボトルの水をかけます。
 
さあ、いきますよ。
 

ペットボトルから水を落としました。

 

凄くないですか?

まったく染み込まず、水がバッグの上を移動します!

 

完璧にワックスをかけたあとの車のボンネットのようですね。

この撥水性の秘密は素材です。

 


Bradyの基本となるドリルドロップ素材。

イタリア・リモンタ社のツイル生地の間に、
ポリウレタンの膜を挟んだ3層構造。

表面に防水加工を施しているため水に強く、防汚にも優れています。

こちらのBrady ですが、次回入荷はだいぶ先になるかと思いますので、
お早めにどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿