2022年6月27日月曜日

Mixta Print Tee「ENCHILADAS」

Mixta Print Tee「ENCHILADAS」です。

こちらもギリギリでサイズは揃っていますが、在庫はだいぶ少ないです。

夏に向けて、Tシャツを買い足したいと思っていらっしゃる方は
是非今のうちにどうぞ。

再入荷はありませんので。

エンチラーダ=メキシコの唐辛子を使ったメキシコの代表的な料理。

それをカレッジ風なロゴで表現するのがニクイですね。


165センチ 60キロ Mサイズ着用。

Mixta Print Tee「ENCHILADAS」
PRICE: 7,480yen (including tax)
COLOR: OATMEAL, NIGHT OCEAN
SIZE: M, L



カラーは2色。

ナチュラルとはまた違った、霜降りボディーの「オートミール」。

ネイビーのTシャツを10年位着込んだ感じの「ナイトオーシャン」。

写真だと分かりずらいかもしれませんが、
2色ともフロッキープリントになります。





アメリカ・ロサンゼルスを拠点とするカットソーブランドMIXTA(ミクスタ)。

ブランド名「MIXTA」は、アメリカの古着ディーラーたちの間で使われる造語で
「ごちゃまぜ」という意味。

アメリカの古着業界に長く携わってきた二人で、
デザイン、色合い、風合いなど古着に携わってきた経験と
豊富な資料を活かしたクオリティの高さが魅力です。

生地になる糸の生産段階から染め加工、デザイン、製版、プリントの行程まで
全てアメリカの自社工場で行われています。


0 件のコメント:

コメントを投稿