2022年6月13日月曜日

Chaco CHILLOS FLIP

これからの季節はやはりサンダル。

僕もそうなんですが、休日はもっぱらサンダル。

店ではいろいろと取扱っていますが、最もシンプルなコチラの紹介。

CHACOのチロスフリップです。

こちらも父の日のギフトにも良さそうですね!



ビーサンと違って、EVAのサンダルはクッション性があり、
長時間履いても疲れません。

手入れもラクですよね。

汚れたらホースで水で洗って拭けばいいですし。

靴と違って、履くと解放感がありますね

Chaco  CHILLOS FLIP (MEN'S)
PRICE: 4,950yen (Including Tax)
COLOR: ブラック、ダークタイダイ
SIZE: 9, 10




CHACO チャコ チロスは軽量で耐久性のある高反発EVAを使用したサンダルです。

心地よい柔らかな履き心地とアーチサポートを両立した
CHACO社の履物の対するこだわりを感じる事ができる製品に仕上がってます。

軽量で持ち運びに優れておりますので、
キャンプ場~旅行~日常までさまざまなシーンで活用できます



0 件のコメント:

コメントを投稿