2022年6月6日月曜日

ファンの方には涎モノですね!

 こんにちは。平岡です。

本日はサクッとブログを!
Patagoniaファンの方なら堪らない逸品が入荷致しましたので
ご案内をば!!

それがコチラ!


Patagonia
オーガニックコットン・タオル
PRICE : 6,600 yen ( Tax in )
COLOR : FTCO , KATA
SIZE : 91 × 163 ( cm )

オーガニックコットン100%の大形のタオルになります!


先ずは素敵なお色味のご紹介から!

こちらが、
Fitz Stripe TWL : Campfire Orange ( FTCO )


続いてこちらが、
Kalani Stripe TWL : Abalone Blue ( KATA ) になります!


そして先程、大形とお伝えしましたが、
いったいどんなもんかと言うと、


うちが普段、商品を掛けているハンガーラックが
すっぽりと隠れてしまう程のサイズ感になります!

163 cm なので当たり前と言えばそうなのかもしれませんが、
個人的に、何故かそれより大きく感じてしまいます。不思議…。


生地感が、
肌触りがソフトなベロア面と、吸水性に優れたテリー面となっております!

海のほとりにシート変わりで敷く際には、
砂を容易に降り落とせるベロア面を下にしていただいたり、
プールや水辺で遊んだ後には、
テリー面でしっかりとお身体を拭いていただけるかと!

タオルとしてだけではなく、
お洒落にご自宅のソファにお掛けになっていただくのも素敵ですよね。


いかがでしょうか。

これから夏に向けて水辺へお出かけの際など、
ピクニックやキャンプ、お昼寝の際のブランケット替わりに!!

それではサクッとこの辺で!
皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿