2022年6月3日金曜日

鹿児島マラソン開催決定

先日2023鹿児島マラソン開催が決まりましたね。

久しぶりの開催ですね。

前回は(2020年)はエントリーしており、初のフルマラソンに向け
トレーンニグしていたのですが、コロナで直前で中止に・・・

来年は出場するか迷いますが、トレーニングだけはしておきます。

と言う事で、先日は仲間とランニング。


川沿いを城西方面へ向かいます。

するとみなさんご存知「未来環境館」へ。


ここの屋上でちょっと休憩。


そして海岸線方面へ。

すると夕焼けがきれいでした。


11キロくらい。

だいぶ陽が長くなってきましたね。

フルマラソンに出場したいような、キツそうだから止めておきたいような、
「出たいのか、出たくないのか?」自分でもよく分からなくなってきました。笑

とりあえず、エントリーしようかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿