2022年6月15日水曜日

KEEN SHANTI

以前からKEEN のシャンティは存在しているのですが、
この2,3年、ジワジワと人気が過熱しているアイテム。

履きやすさと手頃な価格もうれしいところ。

お手入れもラクですよね。

カラーはブラックのみの取扱いです!

KEEN SHANTI
PRICE: 6,380yen (Including Tax)
COLOR: BLACK
SIZE: 26, 27, 28





アフタースポーツシューズ、オフィスシューズ、ガーデニングシューズなど、
履くシーンを選びません。

Sandal With Socks:素足での着用から、薄手のSocks、フリースSocksまで、
組み合わせを変えることにより、4シーズン対応可能なフリーダムクロッグ。

やはりKEENのサンダルは他のサンダルに比べ、
クッション性が高く、履いてて楽ですね。

それと、つま先がガードされているので、ビーサンタイプのサンダルと比較すると、
履いてて安全ですよ。

もともとKEENはそれが特徴ですので。


0 件のコメント:

コメントを投稿