2022年6月1日水曜日

息子とととのう

最近はサウナブーム。

中3の息子がととのうのにハマっており、「サウナに行きたい」と。

そこで先日は息子が髪を切った後、夕方一人で店に来まして、
そのまま帰りに温泉に行ってきました。

よく考えたら、鹿児島っていいですよね。

¥420で温泉、サウナ入れますもんね。

最初は別の所に行ったのですが、
人数制限で、なんと入店待ち・・・

びっくりしました・・・アトラクションみたい・・・



という事でこちら「かいせい乃湯」へ。

8分、10分、8分、3セット。

息子とととのうのは幸せです。

サウナ~水風呂~外気浴と楽しんできました。

そしてサウナの後の飯を楽しみにしていたところ、
偶然にもなんと昼と同じ冷やし中華・・・笑

たまたま昼にコンビニで、冷やし中華食べたら、
何と夜も冷やし中華・・・
そんなに頻繁に昼に冷やし中華食べないんだけどなぁ・・・

嫁と「気が合うねー」と笑って食べました。

まあ、冷やし中華好きなんでいいんですけど。

ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿