2021年5月29日土曜日

WALLA WALLA 1/2SLEEVE LOOSE FIT BASEBALL TEE 再入荷

好評で在庫がなくなっていた「WALLA WALLA」の
ルーズフィット5分袖Tシャツが再入荷しました。

今回は新しい色目も加わっております。

僕位の年代になると、あまりに大きいビッグTは違和感がありますが、
これ位のルーズさだと、
今の旬なシルエットもありつつ、ちょうどいい塩梅だと感じます。




165センチ 60キロ Mサイズ着用。

こちらのカラーは新しく入荷した「GREISH BROWN」になります。

個人的にブラウンはカーキと相性いいと思います。


シルエットですが、袖を少し長くし、5分袖の長さにしています。

身幅もややルーズなシルエットに変更しています。

ビッグシルエットすぎず、大人でも着れるルーズシルエットが魅力です。




上の写真のカラーは私物のインディゴになります。


そしてレディースがこちらになります。



157センチで、メンズのSサイズを着用。

Sサイズは小柄な男性でも着れますが、レディースで提案しています。

カラーは「SMOKY AQUA」です。

人気のカラーですよ!


WALLA WALLA 1/2 SLEEVE LOOSE FIT BASEBALL TEE
PRICE: 5,280yen (Including tax)
COLOR: WHITE, SMOKY AQUA,INDIGO,GREISH BROWN, BLACK
SIZE: S,M, L







WALLA WALLA スポーツのベースボールTを
ルーズシルエット&5分袖にカスタムした日本代理店の別注モデル。

トレンドにマッチするビッグシルエットデザインでオススメの1枚です。



0 件のコメント:

コメントを投稿