2021年5月9日日曜日

DANTON SHORT SLEEVE PULL OVER SHIRTS (OXFORD)

DANTON より半袖のプルオーバーシャツが入荷しています。

レディース、メンズとユニセックスでのサイズ展開です。

定番なんですが、ショールカラーの丸襟で、
プルオーバー、サイドにはラウンドポケットが付いた特徴的なシルエットです。


DANTON SHORT SLEEVE PULL OVER SHIRTS (OXFORD)
PRICE: 11,880yen (Including Tax)
COLOR: WHITE, OYSTER, BLUE
SIZE: 34, 36, 38, 40

※ BLUE のみメンズサイズ(38, 40, 42)の展開となります。


165センチ、60キロ (BLUE)  サイズ38着用。



172センチ、60キロ (OYSTER) サイズ40着用。




この3カラー展開となります。

一番上のブルーはメンズサイズのみです。

ホワイト、オイスターはレディースからメンズまでの取扱いとなります。




小さめの丸襟がカジュアルなんですが、何となく上品な雰囲気を出してくれます。

袖のロールもポイントです。

生地も平織りのオックスフォードならではの、程良い厚みがあり、
しっかりした素材です。

全体的にゆったりとしたシルエットで、夏でも快適に着れると思います。

色、サイズが揃っている今のうちにどうぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿