2021年5月5日水曜日

L.L.BEAN シリンダー・トート・バッグ・ウィズポケット

5/9(日)は母の日ですね!

母の日のプレゼントにぴったりな、
L.L.BEAN よりワンショルダーが可愛らしい、トートバッグが入荷しました。

直営では1年前に発売され、即完売していたようで、
今回卸しでは初登場となりました。

大きさは W24 H36 D14センチ。

ちょうどいい感じのサイズ感になります。


L.L.BEAN シリンダー・トート・バッグ・ウィズポケット
PRICE: 7,590yen (Including Tax)
COLOR: Toasted Aimond (SOLD), Black
SIZE: W24 H36 D14



ワンショルダーで持つスタイルのデザインになります。

それがまた、斬新ですね。

ただこちらの「トーステッド・アーモンド」のカラーは完売してしまいました・・・
現在在庫は「ブラック」のみとなっています。






L.L.BEAN のトートにしては珍しく、内側にジップ付きのポケットが付きます。

小物の収納に便利です。



今まで有りそうで無かった、ワンショルダーのトート。

入荷は少量ですので、探されていた方はお早めにどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿