2021年5月26日水曜日

SPINNER BAIT ミニ裏毛 SHORT SLEEVE-T

スピナーベイトより、ミニ裏毛の半袖が入荷しました。

以前ブログで紹介した、7分袖と同じ素材で、それの半袖になります。

お陰様で7分袖は大好評でした!

こちらの半袖もかなりオススメですよ。

スエットの超薄手バージョンのような素材です。

裏地はパイル状になっており、抜群の着心地が特徴です。




2,3年前の画像が出てきました。

今より若いですね・・・
比べると、だいぶおじさんになったなぁ・・・
まあ、どうでもいい事ですけど・・・笑


SPINNER BAIT ミニ裏毛 SHORT SLEEVE-T 
PRICE: 6,050yen (Including Tax)
COLOR: サンドグレー, モスグリーン, スミクロ
SIZE: 42, 44





ネック部分はバインダーで強度のある作りです。

首元が伸びてダラッとなる事はまずありません。



サイドにはスリットが入ります。

少しだけ後ろ身頃の丈が長いデザインになります。



このループ状のパイルのような素材(ミニ裏毛)が着心地抜群です。

そしてこちらは3,4年着ている私物になります。



カラーはモスグリーンです。

サイズ42着用です。

7分袖も、常連さんにかなりの人気でした。

半袖もこれからの季節にかなりオススメです。



0 件のコメント:

コメントを投稿