2021年5月4日火曜日

GYMPHLEX S/S TEE

GYMPHLEX のうちのお店では定番として毎年扱っているTシャツ。

胸にロゴの刺繍が入りまして、袖はまくれ上がっているのが特徴です。

他にないデザインが面白い一枚です。



こちらは私物ですが、3年位愛用しています。

生地は薄くもなく、厚くもなく、サラッと着れる感じです。



パッと見は分かりずらいのですが、袖の部分がまくれています。

最初から縫い付けられていますので、きれいにロールアップしています。

普通のTシャツをまくっても、なかなかこう簡単にはいきませんよね。

上手い事出来てます。


メンズ、レディース揃っています。
まずはメンズのカラー。


GYMPHLEX S/S TEE (MEN'S)
PRICE: 5,830 yen (Including Tax)
COLOR: WHITE, CHARCOAL, BLACK, WHITE/NAVY STRIPE
SIZE: M, L



レディースサイズのカラーはこちら。

GYMPHLEX S/S TEE (WOMEN'S)
PRICE: 5,830 yen (Including Tax)
COLOR: WHITE, BEIGE, BLACK, WHITE/NAVY STRIPE
SIZE: 12, 14



最近の傾向としては、女性がメンズサイズを着られる方も多いです。

ちょっとゆるめにメンズサイズを着られても可愛いかと思います。

「ちょっと変わったTシャツを」という方にはオススメの一枚です。



0 件のコメント:

コメントを投稿