2021年5月3日月曜日

patagonia メンズ・バギーズ・ロング 7インチ

相変わらず今年も人気のパタゴニアのバギーズ・ショーツ。

こちらは7インチ(ロング)になります。

ロングと言っても、膝上ですので、一般的なショーツの丈感になります。

先日の画像ですが、この位の感じになります。

165センチ、60キロ サイズXS 着用。




5インチなのか、7インチなのか、完全に好みで分かれますが、
タウンユースだとこちらの方が着やすい丈感かもしれません。


あとは内側のメッシュが不要な方は、ハサミで切り取ってくださいませ。

僕は全部切り取っています。


patagonia メンズ・バギーズ・ロング 7インチ
PRICE: 7,700yen (Including Tax)
COLOR: 9 COLORS
SIZE: XS, S, M, L (LサイズはBLKとASHTのみの取り扱いです)


GAPB (Galapagos Archipelagos: Pigeon Blue)



MPAG (Mangrove Tiki: Palo Green)



MBPI  (Marble Pink)



LBYG  (Light Beryl Green)



PGBE  (Pigeon Blue )



SNBL (Stone Blue)



ASHT (Ash Tan)



FGE  (Forge Grey)



BLK  (Black)



以上9色の取扱いになります。

バギーズ・ショーツってほんとに長持ちしますよね。

コットンと違って色がすすけていく事もないですし。

こちらも5インチ同様、色、サイズと揃っている今のうちにどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿