2021年5月7日金曜日

七輪BBQ

今年もゴールデンウィークは大変でしたね。

鹿児島もコロナが急速に感染拡大し、
やはりいつものGWよりはお客さんも少なく感じました・・・

お家で過ごす方も多かったのではないでしょうか。

僕も一日だけお休みを頂きまして、身内とBBQしました。

義理の妹夫婦が家に来まして、夕方からBBQ。

まず火起こしは息子の役目。



七輪でバーベキューです。



産まれて1か月半の甥っ子ちゃんも来てくれました。




義理の弟と。



娘も息子も喜んでいました。

BBQにはいい季節ですね。

何度も書いてると思いますが、早く終息して欲しいものですね・・・

ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿