2021年5月21日金曜日

去年の夏の相棒でした!!

 こんにちは!

連日雨ですね…。
梅雨なので当たり前と言えば、当たり前なのですが…。
こう雨が続いてしまうと、天気ばかりでなく気分も晴れないもんです…。

そんなこれからの時期、
雨に濡れても直ぐ乾き、じめじめした暑い時にも快適な、
あのショーツが今年も入荷しましたので、ご案内を!


GRAMICCI
SHELL PACKABLE SHORTS
PRICE : 8,580 yen ( Including Tax )
COLOR : MUSTARD , TAN , ASH OLIVE , BLACK , CAMO
SIZE : S , M , L ( MUSRARD は L サイズが完売 )

GRAMICCIの代名詞でもあるG-SHORTSをベースに、
現代のニーズに合わせて生まれた定番SHELL PACKABLE SHORTSになります。

太過ぎず、細すぎずのバランスのいいシルエットで、
丈はGRAMICCIの中では短めの設計です。


素材はプールナイロン100%になります。

耐久撥水機能で塩素に強く、
肌離れがよく、速乾性にも優れた生地になります。

水陸両用の設計で、夏のご普段着から川などの水場までマルチな逸品です。

程良いハリ感と、サラサラとした履き心地で、
一度、履いていただくとクセになるかと!


お色見が左から、
今年は人気で既にLサイズが完売してしまったMUSTARD
パッと見、コットンライクで落ち着いたTAN
程良くグレーがかった大人なASH OLIVE


トップスを選ばない万能選手、BLACK
この商品では毎年人気のCAMO

以上の5色になります!


一応、ディテールのご説明を!

G-SHORTSと同じく、着脱が出来ないシンプルなウェビングベルトと、
ウェスト部分にゴムが通してあり伸縮性のあるイージーウェスト。

ウェビングベルトが着脱出来ないのと、
フロントジップが無いので、トイレ等不便に感じられるかもしれませんが、
慣れてしまえばどうってことありませんよ!

寧ろ、個人的には屈んだ際などのごわつきが一切ないので、
かなり快適です!


そして股下は安定のガセットクロッチ。
180度の開脚もなんのそのです!


収納には、フロント左右に
水抜け様のリングが付いたハンドポケットと、


その名の通り、本体をコンパクトに収納することも可能な
ジップ付きバックポケットの3つになります!

実際に収納してみると…


これくらいのサイズ感になります。
鞄に収納されても、場所を取らないので重宝しますよ!


最後にサイズ感を!
僕がMサイズで丁度いいサイズ感でした!
( 172 cm , 60 kg , 着用 M サイズ )


いかがでしょうか。

実際、僕も去年は購入させて頂いて、
雨の日の外出や川遊び、温泉上がりなどかなり多用しました!
間違いなく、ショーツの中では去年の夏の相棒でしたね。

実際、お履きいただければおわかりいただけるかと思います。
かなり楽ちんなんです…。

世間がこのような状況なので…。
お仕事終わりやお休みの日くらいは、
こちらを履いて開放的な気分になっちゃってください!



それでは!
是非一度、お履きにいらしてください!

皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿