2021年5月15日土曜日

patagonia コーデュロイ・ユーティリティーショーツ

去年の夏、入荷後即完売した「patagonia」のコーデュロイショーツが届きました。

今回は取りあえずPGBE (BLUE) のみの入荷です。

もう一色の PLCN (PELICAN) ベージュっぽいカラーも近々入荷すると思います。

僕は今年はコレ購入すると決めてましたので、早速行きたいと思います!




patagonia コーデュロイ・ユーティリティーショーツ
PRICE: 9,350yen (Including Tax)
COLOR:  PGBE (BLUE)
SIZE: 30, 32, 34




僕も、もともとコーデュロイのショーツ大好物であります。

夏にコーデュロイ? 

何故?

と思われる方もいるかもしれませんので、ご説明を。


コーデュロイ生地の畝(うね)には、細いものと太いものがあります。
秋、冬に多く使われるものが太畝。
春、夏に多く使われるものが細畝になります!

畝の細いこちらのサマーコーデュロイは、
通常のしっかりとしたコットン生地よりも、通気性と柔軟性が高くなっております。

サーファーの方が夏場にコーデュロイショーツを履かれているのは
日焼けした肌にコーデュロイの裏地が優しいからだとも言われますよね!





patagonia のメンズ オーガニックコットン コーデュロイユーティリティーショーツ。

柔らかな肌触りと素材本来の風合いが特徴です。

常連さんで去年買い逃した方もいるかと思います。

是非、この機会にどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿