2021年1月7日木曜日

THE NORTH FACE CAMP SIERRA SHORT

南国鹿児島でも雪がちらつく程冷え込んでおります。

そんな寒い日に本領を発揮するキャンプシェラショート。

軽くて、抜群に暖かい。

こちらの商品もセールの目玉のひとつです。




1970年に発売した、アウトドア用ダウンパーカの原型ともいえる
THE NORTH FACEのヘリテージモデル、シェラパーカのデザインを継承するジャケット。

THE NORTH FACE CAMP SIERRA SHORT
PRICE: 42,000yen +TAX → 29,400yen +TAX (30%OFF)
COLOR: UB ユーティリティーブラウン, K ブラック
SIZE: M, L




光沢のあるポリエステルの生地は撥水加工を施し、多少の雨や雪は弾きます。

中わたにはプリマロフト®ゴールドラックスを使用。

ダウンのような柔らかさが特徴のマイクロファイバーに撥水加工を施すことで、
濡れてもかさ高を保ち、保温性の低下を抑えます。


めちゃめちゃ暖かいです。

人工のダウンと呼ばれるプリマロフトが、ふんだんに使用されているので、
寒い冬にはサイコーです。

フロントに施したシルバーのボタンや、左袖のロゴワッペンがデザインのアクセント。

クラシックなデザインが街着でも映えると思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿