2021年1月8日金曜日

今年も宜しくお願い致します!

 明けましておめでとうございます。平岡です。
ご挨拶が遅れましたが、
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

先日、橋野に続いて、自分も初詣に行って参りました。
せっかくなのでおみくじを引いてみたのですが、
なんと…


『 吉 』でした。
なんとも自分らしい、微妙な幕開けとなりました。
このご時世、旅にも出れそうにありません…。

因みに自分の友人は、
世にも珍しい『 半吉 』を引いていました。
初めてお目にかかり、二人とも興奮してしまいました。


それでは気を取り直して、
商品のご案内を!


WOOLRICH
TUNDRA DOWN PULLOVER
タンドラダウンプルオーバー
Col : KHAKI
Size : M , L
Price : 27,000 yen +tax ―30%OFF→ 18,900 yen + tax

軽量のダウンプルオーバーです。


縫製の針穴を自動修復する特殊なコーティングを施した
TECNOW社のRe-cover 20Dナイロン素材をベースに、
肩、袖口、肘、フラップ裏面など擦れが想定される部位には
耐摩耗性に優れる「PARTEX(r)」のダイヤモンドヒューズを
コンビネーションさせた生地になります。

耐久性を高める為のパターンになっているのですが、
生地の切り返しがデザイン的にも面白くてお洒落ですよね!

Green is goodプログラムでリサイクルされたダウンを使用しており、
通気を抑え密閉率が高い為、
同等品と同様の保温性を維持したままダウンの封入量を20%削減した、
環境にも優しいつくりも魅力の一つかと。


収納は最低限で、
フロント胸部に深めのジップポケットが1つ付いてあります。
貴重品も安心して収納していただけますよ!



サイドのジップも高めに解放出来るので、
着脱が容易なのは勿論、
ベンチレーションとしてムレ感を取り除きたい時にも
一役買ってくれるかと思います!


サイズ感ですが、
グッドウェアのロンTの上から
Mサイズを 172cm、60kg の自分が着てちょうどいいくらいになります。

長袖のTシャツなど、シャツの上からがばっと被っちゃってください。
スウェットなどフリースといったミドルレイヤー感覚でお使いいだけます!


春、秋と短い期間にしか出番がない薄手のアウターをもっと着たい!
という方は、こちらのダウンがオススメですよ!

お色見はコヨーテブラウンといった感じで、
ミリタリーテイストで男性が好まれるお色見だと思います。

ワンサイズ大きめでとってスウェットの上などから
アウターとしてお使いいただくのも有りかなと!


いかがでしょうか。

インナーダウンがだいぶ認知されてきて、
お好きな方も多いかと思います!

保温性も高いので、お車でちょっとしたお買い物など
近所のコンビニまでならこれ一枚でも十分かと!

お取り扱いはマルヤガーデンズ4F、
FREEDOM STANDARD STORE のみとなっております。

お得な値段となっているかと思います!
是非、御覧にお越しくださいませ。

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿