2021年1月27日水曜日

創業35年と DANTON SHIRTS

2021年1月で創業35年を迎える事が出来ました。

自分で言うのもおかしいかもしれませんが、大手がどんどん進出し、
地元のショップが減っていく中、なかなか簡単な事ではありません。

特に去年はみなさんも同じでしょうが、
コロナウィルスにより大変な一年でした。

まだまだこの状態が続きそうですが、40周年、50周年目指し頑張ります。


ちょっとだけ商品の紹介ですが、DANTON より定番のシャツが入荷してきました。


定番のショールカラープルオーバー。



ノーカラーのフロントがオープンのシャツ。



サイズは34、36、38、40、42と、
レディースサイズからメンズサイズまで入荷してきております。

サイドポケットも付いていて、一枚で着てもサマになるシャツです。

サイズが揃っている今のうちに如何でしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿