2021年1月3日日曜日

2021年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくおねがいします。

元旦はアミュプラザ鹿児島の初商でした。

やはりコロナの影響もあり、イベントも自粛。

いつもに比べると静かな初商となりました。


LIFE STORE



Desigin T-Shirts Store Graniph
弊社が販売代行をしております。



1/2 はマルヤガーデンズ初商でした。

FREEDOM STANDARD STORE



ニュースや新聞にも載っていましたが、
今年は初商はやはりいつもの年始と比べるとゆっくりしていました。

とはいえ、無事に2021年の営業をスタート出来て嬉しく思います。

なかなか先の見えないご時世ではありますが、
今年も頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿