2021年1月24日日曜日

DELICIOUS CHINO EASY PANTS

DELICIOUS より、春物として「チノイージーパンツ」が入荷しました。

ウエストがゴムで気楽に履けるイージーパンツ。

裾にかけて少しテーパードしたややゆったりめのシルエット。

秋冬に大好評だった、コーデュロイイージーパンツの素材違いになります。


DELICIOUS CHINO EASY PANTS
PRICE: 16,000yen +TAX
COLOR: BEIGE, NAVY
SIZE: S, M



素材はストレッチのチノクロスになります。

ウエストがゴムと紐な上に、ストレッチが効いており、履いてもストレスフリーです。



バックスタルは、ヨーロッパのワークウエアっぽい、
貼り付けポケットに、左ポケットにボタンを付けたディティールになります。


もう一色はネイビーになります。



こちらも定番の使いやすいカラーですね。

これからの春から夏にかけて、ヘビロテ間違い無しのパンツだと思います。

履いたスタッフの平岡が、「ラク過ぎる!!」と言っておりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿