2021年1月8日金曜日

DANTON DOWN COAT WOMEN'S

SALE の目玉アイテムの紹介。

DANTON のレディースのロングコートです。

次の冬のモデルから環境保護の問題で、ファー部分が現在のリアルファーから
フェイクファーにモデルチェンジされるため、
セール価格になっております。


環境保護の点からするとフェイクファーなのでしょうが、
やはり見た目の雰囲気はリアルファーの方がいいですよね。

リアルファーにこだわる方はこの機会にどうぞ。

DANTON DOWN COAT #JD-8744
PRICE: 42,800yen +TAX→ 34,240yen +TAX (20%OFF)
COLOR: NAVY, BLACK
SIZE: 34, 36

在庫はBLACK が34、36が一点ずつと、NAVYが36のみ一点になります。


SALEになっているアイテムは、流行りのものとそうでないものがありますが、
コチラのアイテムはSALEになっているとはいえ、
ずっと着れるアイテムですので、お得なのではないでしょうか?

SALE 品を買ったはいいけど、2,3年すると着れなくなったら意味ないですもんね。



コチラはNAVYのカラーになります。

黒じゃ面白くないという方、このネイビーも落ち着いた良い色ですよ。

表生地は高密度なタッサー生地で保温性と透湿性に優れており、
撥水加工が施されています。


次回入荷モデル(フェイクファーモデル)では定価になるので、ぜひこの機会にどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿