2021年1月17日日曜日

NEW BALANCE M990 V5 "NAVY"

NEW BALANCE より「M990」V5のNAVYが入荷しました。

元々は去年の秋に入荷予定でオーダーしていたのですが、
アメリカのコロナ拡大により、遅れに遅れ今のタイミングでの入荷となりました。

今後ますます入荷しにくい状況になりそうな「MADE IN USA」シリーズ。

是非在庫のあるうちにご検討ください。



NEW BALANCE M990 V5 "NAVY"
PRICE: 28,000yen +TAX
COLOR: NAVY
SIZE: 26.5, 27.0, 27.5



ちょうど自分がたまたま 990のひとつ前のモデル 
V4のNAVYを履いてきていまして、比較してみました。



カラーは同じネイビーですが、V5の方がメッシュ部分が
ちょっとブルーっぽいネイビーでしょうか?

あとは僕のはスエード部分が日焼けしているなぁ・・・

完全に好みの問題でしょうが、自分にはV5の方が良く見えます。

あとは履き心地もV5の方が優れているように思います。

まあ、自分のがミッドソールのクッションが、
多少は劣化しているのもあるかもしれません。


という事で、益々希少になっていくであろう「M990」の紹介でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿