2021年1月7日木曜日

今年初の休日

年始の営業もひと段落し、僕も今年初のお休みを頂きました。

8時から3時間ほど息子の部活の(バドミントン部)の初打ち会に参加。

息子の試合も見る事ができました。



その後親子で試合に出場したりしました。

そして息子と照国神社にて初詣。

ちょうど知り合いがいたので写真撮ってもらいました。


パタゴニアのR2ジャケット、取られました。笑

おみくじは二人とも大吉。

縁起がいいですね。


家内安全、商売繁盛、コロナ終息を祈願してきました。

そして息子のヘアカットを、頼んでいた美容室へ。


かっこよくしてもらい、ありがとうございます。

息子は喜んでおりました。笑


夕方からはランニング。

年末も寒かったですが、この日も寒かった・・・
やはり風が強いと体感温度がぐっと下がりますね。

パタゴニアのフーディニ着て、手にはグローブ付けて走りました。
2キロ位から体が温まりましたが、気温が低くうっすら汗をかく程度でした。

結局10キロちょっと走りました。

今年も宜しくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿