2019年3月22日金曜日

SASSAFRAS FALL LEAF PANTS SUMMER CORDUROY

来年の鹿児島マラソンに向け、時間があれば5キロ、10キロ走っております。


決して速くはないので、キロ6分30秒くらいのスローペースで・・・


「ものすごく小さな事の積み重ねが、とんでもなく高い所に行く事のできる
一番の近道だと思っています。」


うーん、書いていてかっこいいなぁと思いました。


でも、もうバレそうなのでいいます。


イチローの言葉です!


平成のスーパースター、引退しましたね・・・


長い間素晴らしいプレー、ありがとうございました!


もうあんな選手二度と出てこないでしょう!


ホントお疲れ様でした。


さてさて、またいい感じのパンツ入荷しております。


ササフラスのサマーコーデュロイ素材のフォールリーフパンツです。

ブランドの定番である5ポケットパンツのシルエットに
オーバーポケットがついた、フォールリーフ(落ち葉拾い)パンツ。

完成されたシルエットでファンも多いパンツです。

SASSAFRAS FALL LEAF PANTS SUMMER CORDUROY
PRICE: 24,000yen +TAX
COLOR: BEIGE
SIZE: S, M

※ アミュプラザ鹿児島 LIFE STORE での取扱いになります。





ハリ、コシのある履き心地のよい、サマーコーデュロイ。

フォールリーフパンツの雰囲気と非常にマッチした素材です。

春夏に穿くコーデュロイにそそられるのは、僕だけじゃないと思います。

個人的にコーデュロイのショーツとかも大好物。

スタッフみんな絶賛のパンツです!



0 件のコメント:

コメントを投稿