2019年3月10日日曜日

CHAMPION T1011 FOOTBALL TEE

CHAMPION よりヘビーウエイトボディーで知られる
「MADE IN USA」のティーテンイレブンシリーズ。


お店でも長く取り扱っている大定番。


今シーズンは久々に、フットボールのプリントTをセレクトしました!


CHAMPION T1011 3/4 SLEEVE FOOTBALL TEE
PRICE: 7,900yen +TAX
COLOR: OXFORD GREY, BLACK, MOSS GREEN
SIZE: M, L




スタッフの良太郎、購入済みです。

OXFORD GREYは染み込みプリント。

BLACK, MOSS GREEN はラバープリントになります。

それぞれフロントとバックにプリントが入ります。



ヘビーウェイトTシャツの代名詞「T1011(ティーテンイレブン)」。

素材調達、糸の選定、縫製などの工程を「MADE IN USA」にこだわり続けた、
アメリカの歴史を感じさせるアイテムです。

その肉厚なボディーは、USAコットン独特のドライ感のある肌触りと、
着こむ程に味のある風合いを生み出します。


さてさて、先日は久しぶりに福岡に展示会出張。

一年振りに福岡に一泊。

展示会終了後、取引先のサンリバー福岡のみなさんと飲みに。

長い付き合いになる、Tさん。

大先輩なのですが、ここでは尊敬の意をこめて「冨やん」と呼ばせて頂きます。

2軒目で行ったバーで、ちょっと気に入らない事があり、
めったに怒らない、めちゃピースな冨やんが珍しくおかんむりに・・・

「最後に飲み直そう!」って行った冨やんの知っている、
めちゃレトロな雰囲気の居酒屋に行きました。

入ったとたん、「冨やーん!久しぶりー!!」


店主であろうおばちゃん、いや、おばあちゃんから熱烈な歓迎が!



先程のテンションの低さから一気にハイテンション!

するとカウンターで飲んでいる方が、
「えっ、あの方が伝説の冨やん???」と。



冨やん登場でお店が一気に盛り上がります!




「噂には聞いていたのですが、是非これ飲んでください!」
と焼酎をプレゼントしてくれました。


結局、みんなで盛り上がり過ぎて、めちゃ楽しい晩となりました。

冨やん、凄すぎます!

また飲みましょう! やっぱ福岡サイコーです!

サンリバー福岡のみなさん、ありがとうございました!

橋野






0 件のコメント:

コメントを投稿