2019年3月13日水曜日

patagonia バギーズショーツ入荷

お待たせしました。


今シーズンのバギーズショーツ、新作入荷しました!


街着にもなり、アウトドアのアクティビティーにも使え、
時には水着にも、部屋着にもなる万能ショーツ。


股下13センチの5インチと、股下18センチの7インチと
レングスも2種類あります。


patagonia Baggies Shorts 5inch
PRICE: 6,500yen +TAX
COLOR: Black, Stone Blue, Tasmanian Teal, Purple, Spiced Coal
SIZE: XS, S, M







patagonia Baggies Shorts 7inch
PRICE: 7,000yen +TAX
COLOR: Black, Forge Grey, Stone Blue, Tasmanian Teal, Royal Port Blue, Ash Tan, Spiced Coal
SIZE: XS, S, M










さてさて、話は変わりますが、昨日ふれスポをジョギングしてきました。

鹿児島マラソンのTシャツ、一度も着てないので
せっかくだからと、鹿児島マラソンのTシャツでも着ようかな。

風も強かったので、上から一応パタゴニアのフーディニ羽織って。




すると20代と思われる男子が話しかけてきました。

歩いているかのような超スローペースの、
ややぽっちゃりな、ダイエット始めたばかり風の雰囲気の男の子。



「今着てらっしゃるのパタゴニアですか?」

僕、「そうですよ、フーディニっていうやつです!」

男子、「パタゴニアでランニングウエアあるんですね、カッコイイですね!」
「ググッてみます!」

僕、「アミュの3Fのライフストアってお店か、マルヤガーデンズの4Fの
フリーダムってお店で売ってますよ!」

男子、「そうなんでうね!ありがとうございます!」

男子、「鹿児島マラソン出られたんですねー、凄いですね!」
「僕もいつか出れる位までなりたいです!」

という憧れの眼差し!!

きっとマラソン上級者とでも思っているのでしょう!

僕、「マラソン出ましたよ!ちゃんとトレーニングすればきっと大丈夫ですよ!」

いかにも、何度もフルマラソン走っているような、上から目線の僕。


男子、「ありがとうございます!」

僕、「じゃあ、頑張ってー!」


まさかファンランに出ましたとは、言えませんでした・・・

おしまい。

橋野


























0 件のコメント:

コメントを投稿