2019年3月15日金曜日

moonstar SK OXFORD

入学式や卒業式など、ちゃんとした格好で出席しないといけない時もありますよね。

いい大人はTPOをちゃんとわきまえなければいけません。


そういうシチュエーションでも使える、オン・オフ兼用の
レザーシューズがムーンスターより入荷しました!



外羽根のプレーントゥで、どんな時でもコレがあれば済みますね。

また、ムーンスターらしく、
日本人の足型にあうラストで、クッション性も高いので、
履いていても疲れないと思います。

個人的な感じですが、他のブランドに比べて、サイズ感は少し大きめだと思います。

靴によっては履いたら甲の部分が痛かったりする、
甲高幅広族の僕ですが、26センチをストレスなく履けます。

流石は MADE IN JAPAN ムーンスター。

moonstar SK OXFORD
PRICE: 20,000yen +TAX
COLOR: BLACK
SIZE: 26.0, 27.0

※アミュプラザ鹿児島 LIFE STORE での取扱いになります。







ムーンスターのロングセラー商品を現代のライフスタイルに向けて
国産で再構築した「SKOOLER」シリーズ。

ロングセラーの学生や官公需向けの革靴をベースに、
デイリーユースにデザインしたモデルです。

「VESTEC」(特殊PU)のソールにより軽量性、クッション性を実現しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿