2019年3月3日日曜日

鹿児島マラソンファンラン2019前々日、前日編。

2019 3/3 (SUN) に開催される平成最後の鹿児島マラソン。

前々日の3/1(FRI)からランナー受付がありました。
ちょうどお休みをいただいていましたので、
13時にランナー受付へ。

 
 
結構な人でごったがえしております。
思ったより時間がかかりました。
 
そのままおもてなし会場のテンパークへ。
 
いろんなブースが出店しております。
 
すると取引先、イモトスポーツM氏発見。
 
 
ゴールドウィンの担当者M氏も発見。
 
 
お客さんのSさんも発見。
 
Sさん、C3fitのソックス、タイツのレクチャーを受けてご購入!
作り手の商品説明説得力凄いです。
 
やっぱりすごいなぁ。このコダワリは。
 
ビルケンシュトックなんかもそうですが、足のアーチ、
つまり土踏まずの部分が下がると疲労するんですよね。
人間の足って。
 
そこで足のアーチを下げないようにする特許を取っているソックスが
C3fitのランニングソックスです。
 
僕も聞きながら勉強になります!
 
この時も凄い勢いで売れておりました。
 
ちなみにうちのお店でも取り寄せ可能ですよ!
 
 
 
こちらが今回の参加賞でした。

 
前日は準備。
雨予報なので大変です。
 
今までお世話になった、patagonia のバギーズショーツ、
C3fit のコンプレッションタイツ、ランニングソックス、
THE NOTH FACE のLONG SLEEVE T, TR ベルト,
で出走します。
 
それに雨に備え、グローブやキャップも必要。
 
 
 
 
これに雨ガッパで!
 
ところが、土砂降り予報がここに来て
当日の午前中は曇りに・・・
 
果たして「ザ・雨男」の僕を上回る、「スーパー晴れ男」が
ランナーの中にいるのか?
 
できれば土砂降りは避けたいです・・・
あとはもうなるよにしかなりませんね。
 
がんばります!
 
橋野
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿