2019年3月18日月曜日

MXP BIG TEE WITH POCKET

昨日は息子のバドミントンスポーツ少年団の親子大会がありました。


僕は息子とのダブルスで出場。


結果は4戦全敗・・・


息子よ、すまん。


いやいや、難しかったです。


本日は今から筋肉痛が襲ってくるでしょう・・・


さてさて、毎シーズン人気のやつ、入荷しました!


MXP BIG TEE WITH POCKET
SIZE: S, M, L
PRICE: 8,800yen +tax
COLOR: WHITE, MIX GREY, NAVY , BLACK 



自分でサイズ S を着用です。

少し広めのシルエット、短めの着丈、ヘビーウエイトの生地。

本当に逸品だと思います。





まだ路面店の頃の写真です。


それにしても若いなぁ・・・今と比べると。


髪の毛も真っ黒だし・・・


まあ、それはおいといて。




宇宙飛行士がより快適に国際宇宙ステーションで暮らせるように、
抗菌機能、消臭機能、保温機能、制電性、動作快適性、着心地の良さ等に優れた素材です。

宇宙では地上のようにシャワーを浴びたり、お風呂に入ることはできません。
持ち出す物品の量に制限があり、頻繁に着替えをすることができません。

そこで宇宙船内服の素材に「マキシフレッシュプラス」を採用。
宇宙オープンラボにおける宇宙での着用を経て、ついに「宇宙下着」が誕生しました。

においから逃げられない環境が、新しい快適さを約束するウェアを生み出しました。
「宇宙下着」の可能性を日常で着用するウェアに応用し、
デザインは、都会的でベーシックに。それが、今のMXPです。



最後にお知らせです。


3月24日の日曜日まで、
マルヤガーデンズカードご利用で10%OFF になりますキャンペーンが開催されます。


是非、このお得なイベントをご利用ください!
ご来店お待ちしております!


橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿