2019年3月19日火曜日

patagonia キャプリーン・クール・デイリー・グラフィック・シャツ

パタゴニアの新作の紹介です!

アンバサダーの方々や、トレランを始めいろいろなアクティビティーを
する方、皆さん大絶賛のキャプリーンシリーズ。

今シーズンはキャプリーンがリニューアルされ、
新作としてプリントの入った、キャプリーン・クール・デイリーが発売されました。


汗を吸湿発散し、すばやく乾き、体の動きに合わせて伸縮するうえ、
UPF(紫外線防止指数)50+のUVプロテクションを提供します。

僕ももちろん購入しました!


patagonia キャプリーン・クール・デイリー・グラフィック・シャツ
PRICE:4,600yen +TAX
SIZE: S, M

アミュプラザ鹿児島 LIFE STORE ではこの2カラー展開。



マルヤガーデンズ FREEDOM STANDARD STORE ではこの2カラー展開。



その場で乾かすことのできるループが付いていたりして、
雨に濡れても、汗かいても安心ですね。



裾にはP-6のロゴのタグ。



パタゴニアの展示会の時も言ってましたが、
トレランした後、着替えずに飲みにも行けるTシャツだそう。



パタゴニア製品の中で最も多用途に使え、
トレイルでも水辺でも使える機能性ニット。

伸縮性により動きやすく非常に快適で、ポリジン永続的防臭加工済み。

リサイクル成分を50〜100%含み、冷涼〜暑熱な状況での激しい運動時に
快適な着心地を提供するテック・ティー。

ジムでのトレーニングウエアや、ランニングウエアなど
お探しの方には最高な一枚だと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿