2019年2月3日日曜日

展示会出張

先日は2週続けて展示会出張へ。


まずは中目黒、アメリカ物メインで扱うソーズカンパニーへ。
いつもの顔ぶれの商品たちをチェック。
Goodwear をはじめ、たくさんの商品がラインナップされています。


すいません、写真撮り忘れました・・・


次はセントジェームスへ。


向かう途中、懐かしいラーメン屋を発見。



20年以上前だと思うのですが、昔この辺でしょっちゅう展示会がありました。(千駄ヶ谷)

当時は一回の出張で今よりかなりたくさんの件数を回っていた為、
昼飯抜きなんていう事は当たり前。

それで、朝からずーっと展示会まわって、夕方あまりの空腹時に食べた、
ココのラーメンが美味しくって。

場所もはっきり覚えてなかったのですが、偶然発見。

あとでセントジェームスの営業から聞いたのですが、
移転して、場所変わっていたらしいでした。


改めて食べてみると、旨いは旨いのですが、
正直、それほどでも・・・

やはりその時、その時のタイミングなんですね。

それでそのまますぐ近くのセントジェームス展示会へ。


最後は、FIDELITY、ヴァンソンミレイユ、などたくさんの
アメリカ、ヨーロッパのブランドの代理店、アイメックスへ。


サンプル試着中のクマノさん。

終了後、近くのローカルな渋い、いい感じの居酒屋へ。


途中からアイメックス営業のO君の嫁さんも合流し、楽しい飲み会となりました。

翌日は、先週も行きました、DANTONの展示会へ。



先週はメンズ、今週はレディースをチェック。

続いてたぶん一番付き合いの長い、セムインターナショナルの展示会。


L.L.Bean、BIRKEN STOCK、CHAMPION、その他いろいろ・・・・・

最後はちょっと頭が回らなかったです。

秋冬、いい品揃えができるよう頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿