2019年2月27日水曜日

BURLAP OUTFITTER PERSONAL EFFECT BAG LARGE

鹿児島マラソン、今のところ天気予報では雨・・・

実は僕は「ザ・雨男」であります・・・

生まれたのも嵐の中、結婚式は台風上陸で延期、
初めて家族でディズニーランドに行くも土砂降り、
何かと行事のたびに雨。

今回も今のところ、降水確率100%でございます。
もう笑うしかありません。

これをいい機会に、雨と上手に付き合う方法を考えたいと思います。


という事で、商品の紹介。

店頭で去年の秋から密かな人気だった、PERSONAL EFFECT BAG 。
そのラージサイズ版が入荷しました。

ラージサイズになって、肩から斜め掛けできるショルダーも付いて、
より日常的に使い易くなりました。

素材はX-PAC のキャンバスダック。
頑丈で、アメリカ軍にも採用されている素材です。



BURLAP OUTFITTER PERSONAL EFFECT BAG LARGE
PRICE: 6,300yen +TAX
COLOR: NATURAL, OLINE, BLACK
SIZE: W25 H33 D22








UL系のアウトドアブランドから、アメリカ軍まで採用するX-PACファブリックで作られたロールトップクロージャーバッグ。
耐摩耗性、耐久性、水にも強い3拍子揃った素材で、X状に施されたリップストップも特徴です。
米軍のパーソナルエフェクトバッグをより機能的にサンプリングし、ロールトップ仕様にする事で防水性も高めています。
無駄の無いミニマムなデザインなので様々なコーディネートに合わせられます。




0 件のコメント:

コメントを投稿