2019年1月29日火曜日

マルチなイージーパンツ

イギリスで生まれたアウトドアブランド、マウンテンイクイップメント
から日本別注のイージーパンツが届きました。

僕も昨年購入しましたがとにかくラクです!

機能素材を使ったイージーパンツで、
ストッレチ性が強く、
ウエストもゴムと紐の仕様。

素材は撥水性もあって、多少の雨など弾きます。

シルエットもタックが入っていて
裾にかけて綺麗にテーパードがかかる
今の旬なシルエットです!




180 センチ 70キロ M サイズ着用


Mountain Equipment EASY PANTS
PRICE: 14,000yen +TAX
COLOR: BEIGE, BLACK
SIZE: S, M


このように、ウエストはゴムで伸縮性があり、
穿くとかなり楽です。


去年も大人気で、完売しましたが、春の新作として入荷しました!

これ街着も、部屋着も、トレイルにも対応しますよ!

どんなシチュエーションにも対応する一着です。




0 件のコメント:

コメントを投稿