2019年2月6日水曜日

ZAKKPAC SACOCHE

先日運動公園でランニングしていました。


すると、なんと裸足で走っているランナー発見。真冬に。


僕はウインドブレーカーにグローブ付けているのに。


足の指で地面を掴む感覚を覚えるにはいいというのを聞いた事ありますが
足の裏大丈夫なのかな?


まあ、初めて見てビックリしました・・・


さてさて人気のサコッシュ入荷しましたよ。


使ってみると分かる、日常に大変便利なサコッシュ。
ザックパックよりいいのが届きました!


A4サイズにも対応します。
この作りでこの価格はコストパフォーマンスが高いです!



ブルーとオレンジはそれぞれ裏の色が
イエローとグレーに。

2TONEのカラーになります。








ZAKKPAC SACOCHE
PRICE: 4,000yen +TAX
COLOR: BLACK, ORANG/GREY, BLUE/YELLOW






内側には小物の収納に便利なオーガナイザー付き。




隠しポケットのようなマジックテープのサイドポケット。
スマホの収納に便利です。



メッセンジャーバッグブランド”CRANK”のHOLLYと
アウトドアショップ”BAMBOO SHOOTS”の甲斐一彦。

それぞれ違う角度からカバンを見続けてきた
2人のデザイナーがひとつの形を作り出す。

「使う人が作るカバン」をデザインコンセプトに、
実際に使用し、必要な機能のみを残す。

最低限でありながらもカバン本来に求められるカタチが完成する。

そこにフィールドという厳しい環境下で蓄積されたアウトドアの機能性を組み込む。

メッセンジャーだけのカバンでなく、
アウトドアフィールドだけに持っていくカバンでもない。

あらゆるシーンで対応し、ハイクオリティで長年愛用できるプロダクトを届けたいと考えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿