2019年2月25日月曜日

ワーク臭さが堪りません。

こんにちは。
お久しぶりです。平岡です。

ようやく日中、少しだけ暖かくなってまいりました。
暖冬だといわれてはいたもののやっぱり寒かったですよね。

最近、御来店くださるお客様も春物をお探しの方が
多くなってきている印象です。

そこで本日は、重ね着が楽しめるワーク臭い逸品の御紹介を!!




WOOLRICH
C/NY CANVAS DENIM RIDING VT
PRICE: 29,000yen +TAX
COLOR: ND NAVY × DARK NAVY
SIZE: S, M

タテ糸インディゴ綿糸にタテヨコ糸ナイロンを打ち込んだ
キャンバスデニムのトレイルベストになります。

コットンのナチュラルな風合いに、
ナイロンの強さをプラスしたハイブリッドな素材となっております。



フロントとバックでお色見も変わっております。



フィッシングべストの様に多機能なポケットを配しております。
マチのあるフラップポケット、ゲームポケットにキーストラップなど。
収納性にも優れております。



実は腰ポケットがジップポケットではなく

マジックテープ付きのフラップポケットになっておりまして
フラップ上のジップをお取りいただくことで



先程お見せしたバックの腰部分に着脱することができます。
勿論、アシンメトリーでも着用いただけます。

御自身の使いやすい配置を探して着られるのも楽しみの一つですね。




いかがでしょうか。

機能性も高いうえに、前後の配色など遊びもあります。
そしてなによりワーク感が堪りません。

この手合いのお洋服は男性の方は
大体お好きなのではないでしょうか。

シーズン問わずお使いになっていただける逸品です!

在庫も少ない入荷になります。
気になる方は是非、お早めに御覧にお越しただければと思います。


※こちらの商品は、マルヤガーデンズ4F FREEDOM STANDARD STORE のみの
お取り扱いとなります。

御来店の際はお間違えのないようにお願い致します。



それでは皆様の御来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿