2019年2月15日金曜日

展示会出張とカゴフォルニア

先日も展示会で出張。


まずは代々木上原のアンドワンダーへ。
今年から会社の体制が変わりまして、よりパワーアップしそうな予感。


バタバタしていたため、展示会場の写真撮り忘れました。


続きまして恵比寿のブルームーンへ。



LAST CHANCE、KELLY WOOLLEN MILLS などチェック。

続きまして初めてコチラの展示会へ。


いつものカジュアルな雰囲気の展示会とは違い、緊張しましたよ。

最後は当店ではお馴染みの「GYM PHLEX」「Orcival」の展示会。



展示会終了後はそのまま取引先の方々と焼き肉へ。

前も一度行ったのですがとにかく旨い。



食いに走り、みんなで写真撮るの忘れました・・・

めちゃ旨かったけど、きっと高かったんだろうなぁ・・・

ボーイズのみなさん、御馳走様でした!

鹿児島マラソンまで約2週間。

マリンポート鹿児島で練習。


ああ、この景色カリフォルニアみたい。

あ、そうか「カゴフォルニア」ですね。

すいません、言いたかっただけです。

ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿