2019年2月9日土曜日

久しぶりの入荷「Fracap フラカップ」

イタリアのレザーシューズブランド Fracap (フラカップ) より、
リングベルトタイプの Sandaro 入荷しました。


路面店の時以来の入荷です。


ボテっとしたフォルムが何とも素敵で、
見た目もひじょうに素朴なレザーシューズです。

Fracap "Sandaro"
PRICE: 23,000yen +tax
COLOR: BROWN
SIZE: 40, 41, 42


※各サイズ1足ずつの入荷となっております。
マルヤガーデンズ FREEDOM STANDARD STORE での取扱いとなります。






Fracap フラカップ

Fracapはイタリアの小さな工場でレザーシューズを
ハンドメイド生産している1907年創業の老舗ブランドです。

イタリア軍やイタリア特殊警察(CARABINIERE:カラビニエーレ)等にも
商品供給していることからもその製品に対するクオリティーの高さを実証しています。



アッパーレザーはベジタブルタンニングのバケッタレザー。

ナチュラルな染料を革に染み込ませているため、
レザーの元々の表情が生かされ、経年変化も革そのものの
ナチュラルな変化を楽しめます。

余計な表面加工もしておりませんので、
皮本来の雰囲気が楽しめると思います。



スタッフの良太郎も「欲しいなぁ・・・」と言っておりました。

もちろんスニーカーほどの楽さはありませんが、
クッション性のあるソールに、インソールもありますし、
普通の革靴よりはだいぶ履きやすいと思います。


気楽に履ける革靴です。



0 件のコメント:

コメントを投稿