2018年12月17日月曜日

WOOLRICH PUFFY DOWN PARKA

「せごどん」最終回でしたね。


ちなみに第一話から最終回まで全国平均視聴率は12~13%だったみたいです。
ところが鹿児島では30%強だった模様。


そりゃそうですよね。
地元の英雄ですから。


僕も最初はそうでもなかったのですが、途中からハマってしまいました。
終わったのは残念ですが、一年間いろいろ勉強になりました!


いつか、DVDでも借りて見直してみたいと思います。


それでは商品の紹介を。


GORE社のWIND STOPPERの素材を使用した、
強力なスペックのダウンです!


街着ではオーバースペックだと思いますが、そこがまた男心をくすぐります。






内側のポケットも充実してます。









WOOLRICH PUFFY DOWN PARKA
PRICE: 69,000yen +TAX
COLOR: BLACK, ALPHA TAUPE
SIZE: S, M


マルヤガーデンズ FREEDOM STANDARD STORE での取扱いになります





パフィーダウンパーカは40デニールの軽量な
リップストップWINDSTOPPER®ファブリックを使用する事で、
水濡れによるダウンのロフト減少を防ぎながら、
長時間の使用を想定した柔らかな着用感を実現しました。




ブランドを代表するオーセンティックなデザインに、
日常的な都市生活でも有効に機能する革新性と、
地球環境の持続可能な発展性を兼ね備えた、次世代に向けた新しい提案です。




0 件のコメント:

コメントを投稿