2018年12月10日月曜日

WOOLRICH GTX MOUNTAIN DOWN PARKA

昨日の「西郷どん」観ましたか?
感動しましたね!


そしていよいよ来週は最終回。
まだ観たかったので最終回とは残念ですが、いよいよクライマックスです。
西郷さんの生きざまをしっかり見届けたいと思います!


西郷さんの役を演じている鈴木亮平さん。
お昼休憩中に「西郷どん」から彼のブログにたどり着きました。


意外と面白くってずっと読んじゃいましたよ。
鹿児島を「第二の故郷」と言うだけあって、
鹿児島に対する愛情がかなり感じられて、
鹿児島県民としてはちょっと嬉しくなりました!


気になる方は検索してみてくださいね。


さてさて、12月らしく寒くなって鹿児島でもやっぱり必要な防寒着。
コチラの紹介です!


70デニールナイロンにゴアテックスを施した、最強ダウン。


THE NORTH FACE のマウンテンダウンコートの様なスペックに、
クラシックなマウンテンパーカーの様な
ディテールを埋め込んだようなダウンジャケットです。


WOOLRICH GTX MOUNTAIN DOWN PARKA
PRICE: 78,000yen +TAX
COLOR: BLACK
SIZE: S, M



マウンテンダウンパーカは70デニールのナイロンGORE-TEX使用する事で
高い運動性と耐久性の高次元での融合を目指した主力ダウンモデルです。

最適化されたダウン封入量と腕まわりの運動量を確保する事で
あらゆるシーンでストレスなく着用を続けられます。

GORE-TEX素材共通の撥水加工は有機フッ素化合物であるPFCを使用していません。


WOOLRICHは、1830年にアメリカ東海岸ペンシルベニア北部に、
ジョン・リッチ二世がアメリカ発の毛織工場を設立したことから始まります。

ハンター用ジャケットやパンツなど数々のアウトドアウェアを生み出し、
やがて原料から製品までの一貫生産をアメリカで行う会社として、
アメリカ経済とともに発展しました。
       
アメリカンカジュアルを代表するバッファローチェックは、
ハンター同士の誤射を防ぐために開発され、ブランドのアイコンとなっています。
        
また、1972年にアラスカのパイプライン作業の耐寒ウエアとして開発された
アークティックパーカは、誕生以来、多くのファンを魅了しています。







0 件のコメント:

コメントを投稿