2018年12月26日水曜日

SASSAFRAS FALL LEAF PANTS

年末ですね。ほんと早いです・・・
9連休の方、多いんですよね?

羨ましいなぁ・・・

でも僕らは、元旦もぶっ通しで営業します!
忙しい、年末年始、休む訳にはいきません!
年末年始、ご来店お待ちしてます!


定番で展開しております SASSAFRAS / Fall Leaf Pants 。

サイズ欠けしておりましたが再入荷しました。
XS~L までしっかり揃いました。

SASSAFRAS FALL LEAF PANTS
PRICE : ¥22,000+Tax
COLOR : Indigo
SIZE : XS, S, M, L


5ポケットパンツのフロントからバックを覆うツールポケットをまとった、
ガーデナーの為のワークパンツ。




少し柔らかめのジンバブエコットンを使ったデニム素材が快適な穿き心地を提供。

フォールリーフ(落ち葉拾い)ポケットという名称のツールポケットは、
ガーデニングエプロンの胸ポケットのディティールを踏襲。

落ち葉のみならずガーデニングで使用するギア等を収納可能。
デザインのためのデザインではなく、理由があるディティールは
いつの時代も男心を引きつけて離さない。


次の入荷は来年の秋ごろ、おそらく9月になると思います。

という事で「平成最後のフォールリーフパンツ」になりそうです・・・

気になる方はお早めにどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿