2018年12月28日金曜日

休日日記。

今年もあと4日。
今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか?


年末年始、楽しんでくださいね。


僕も昨日は年内最後のお休みを頂きました。


掃除して、年賀状書いて、夕方から娘と2人で10キロラン。


娘は初の10キロ・・・


5、6キロあたりで「えー、まだ半分なのー???」と言っておりましたが、
7キロ越えた辺りからエンジンがかかりはじめ、


「最後の2キロ位はあっという間だった!」


「アドレナリンが出て、気分が上がって楽しかった!」と言っておりました。


そして帰宅後、取引先の担当のO君から焼酎が届きました!
O君、いつもありがとう!




知り合いの肉屋に頼んどいた、鶏刺しを取りに行き、
夜は晩酌。


年末年始に向けて英気を養いました。



これで頑張れる気がします!笑

みなさんもよいお年をお迎えください!

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿