2018年12月22日土曜日

THE NORTH FACE ウインドストッパーゼファーシェルコート(レディース)

もう入荷しないと思っていました、THE NORTH FACEの
ウインドストッパーゼファーシェルコート。


ところがレディースサイズが少量入荷しました。
お探しのお客様いましたら、是非お早めに。


遠赤外線効果で自然な暖かさをもたらす
クリーンダウン®光電子®のダウンは本当にいいですよ!


THE NORTH FACE ウインドストッパーゼファーシェルコート(レディース)
PRICE: 30,000yen +TAX
COLOR: CW(コーヒーブラウン) ES(エレファントスキングレー)
SIZE: M, L


※ 在庫はCW がMサイズのみ、ES がLサイズのみとなっております。


157cm Mサイズ着用




157cm Lサイズ着用




防風性、透湿性、耐水性を備えた生地と高機能ダウンを合わせた、
テクニカルなダウンコート。


表地にWINDSTOPPER®インサレーテッドシェルを使用することで、
寒気をシャットアウトしながら衣服内のムレは排出します。


中わたは、遠赤外線効果で自然な暖かさをもたらす
クリーンダウン®光電子®を封入。


汚れやホコリを除去したクリーンなダウンが高い保温性を確保します。


ロング丈のため、アウターとしてもインナーダウンとしても活躍します。





0 件のコメント:

コメントを投稿