2018年12月5日水曜日

patagonia トレント・シェル・ジャケット

昨日は暖かかったですね・・・
というより暑かったですよね?


東京、大阪、福岡で25℃越えだったそうです。
12月で、観測史上最も気温が高かったようですね・・・


まあ、びっくりな異常気象ですよ!


話はそれぐらいにして、patagonia の定番中の定番、トレントシェルジャケットです。


なぜだか分かりませんが、今年トレントシェルジャケットの
一番の定番カラーであるブラックが、
8月から、ずーっと在庫が無い状態が続いておりました。


お客さんからもブラックは無いのか、結構聞かれましたが、
やっと入荷しました!


patagonia トレント・シェル・ジャケット
PRICE: 18,000yen +TAX
COLOR: BLACK, NAVY BLUE, MICRO GREEN
SIZE: XS, S, M






patagonia 独自開発の防水透湿性をもつH2NOパフォーマンス採用。

値段もゴアテックスなどに比べるとお手頃です。

この価格でどんな天候にも対応できるウエアです!




0 件のコメント:

コメントを投稿