2018年4月18日水曜日

DELICIOUS CLIMBING PANTS

入荷以来、密かに人気のDEICIOUS クライミングパンツ。


2本買いしたお客さんもいらっしゃいました。
気が付けばサイズ欠けしており、補充を繰り返しています。


やはり人気の秘密は、楽でありながら、テーパードの効いた
きれいなシルエットにあると思います。


DELICIOUS Climbing Pants
SIZE : 4 (M) , 5 (L)
PRICE : 16,000 yen + tax
COLOR : KHAKI , BEIGE


179cm、70キロ サイズ5着用。


素材は、DELICIOUS お得意のバックサテン。

ストレッチも効いており、ストレスなしの穿き心地。


ウエストはゴムと紐で調整できます。

そして股の部分にはクライミングパンツの特徴であるガゼットが!

180度開く仕様になります。


素材も洗い加工されており、
定番として穿ける大人のリラックスパンツですね。

裾上げも不要なレングス設定です。

リラックスした休日に、是非穿いてもらいたいパンツです。

それでは。

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿