2018年4月6日金曜日

臭わない、を着る!


去年も路面店の時に大人気で、完売した
「MXP」のポケT。

今年も入荷しました!

「臭わない、を着る。」をコンセプトに、動きやすさや吸水速乾性など

スポーツウェアとしての機能性と、ベーシックで研ぎ澄まされたデザイン、

そして、カラダから発するニオイの原因を中和する素材「マキシフレッシュ プラス」を

はじめとした先端の消臭テクノロジーを併せ持つブランドです。

臭わない、を着るという心地よさが、あなたの暮らしにきっと新しい喜びを

生み出してくれます。


MXP BIG TEE WITH POCKET
SIZE: S, M, L
PRICE: 8,800yen +tax
COLOR: WHITE, GRAY, BLACK, NAVY






これはパッケージの裏面ですが、臭いの原因となるアンモニア、酢酸、

イソ吉草酸等をほぼカットしてくれる表記になっております。


やや広めの肩幅、身幅ですが、着丈は短くスッキリと。

首元も詰まり過ぎず、良い塩梅です。

大原も僕も去年2枚買い済みです!


追求していたのは、宇宙飛行士がより快適に国際宇宙ステーションで暮らせるように、
抗菌機能、消臭機能、保温機能、制電性、動作快適性、
着心地の良さ等に優れた素材です。

宇宙では地上のようにシャワーを浴びたり、お風呂に入ることはできません。
持ち出す物品の量に制限があり、頻繁に着替えをすることができません。

そこで宇宙船内服の素材に「マキシフレッシュプラス」を採用。

においから逃げられない環境が、新しい快適さを約束するウェアを生み出しました。
「宇宙下着」の可能性を日常で着用するウェアに応用し、
デザインは、都会的でベーシックに。それが、今のMXPです。


昨日は春休み最後の休日。

息子とサイクリングに行ってきました。


天気も良く、気持ちよかった!

偶然なんですが「MXP」のTシャツ着ていきましたよ!

写真はありませんが、本当ですよ。

ではでは。

橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿