2018年4月13日金曜日

霧島へ。

先日は取引先のサンリバーより
営業担当の福岡営業所長 I村氏、営業本部長 O山氏来店。


当初は天文館に泊って飲みに行く予定だったのですが、
霧島観光ホテルの激安パックを発見。


それならばと予定変更し、I村氏、O山氏と、
僕と、その日休みだった大原、岩と5人で一泊してきました!


飯も美味しかったです!


勿論、温泉も良かったです!





そのまま流れでカラオケスナックへ。


途中から I村氏がおかしくなりました。

芸達者すぎて、腹をかかえて笑いました・・・・

長渕のモノマネのクオリティーが高すぎ!


写真画像悪くてすいません・・・

次はpatagonia の展示会で会いましょう!


最近息子とスケボーしてます。

正確にはサーフィン用のCARVERですが。

では、みなさんよい週末を!

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿